top of page

フィアット・パンダ

パンダちゃんは,2台乗りました。

写真の車は2台目で,新車で買いましたからノントラブルで乗れましたが,この数年前に中古で買った1代目は 凄かったですよ。

家に戻って駐車場に車を停め,駐車場から家に向かって歩き出したら,後方でブシューという音…。

振り返るとパンダちゃんのボンネットから白煙が。(爆)

極めつけは,走っている時に段差を超えたら,後ろからバシンと音がして…。

何と,リヤのサイドガラスが落っこちた!(爆)

エアコンは全くと言って良いほど効かなかったです。

何と,エアコンのラジエターがフロアーの下にあって,道路に向かって,つまり走行方向に対して垂直じゃなくて水平に(!)設置されていたんですよ。

これじゃぁ,効くはずがありませんよね。

それでも,パンダちゃんはとっても魅力的で,また買っちゃったんです。(笑)

この2台目も,前後バンパーがペラペラのプラスチックで,大丈夫かよ~って感じの質感ですが,そんなところも含めて(?)とっても可愛いパンダちゃんです。

特集記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page