top of page

S500のタイヤを交換しました。

S500のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換しました。

夏タイヤのホイールは、後期物です。

前期物と後期物は、一見同じデザインに見えますが、よーく見ると違うんですよ。

後期物の方が、ちょっとカチッとした印象です。

最後の1枚が前期物です。

違いが分かりますか~?

ホイールボルトは、トルクレンチできちんとトルク管理しないとですね。

ベンツのSは150のトルクで締めます。

ブリジストンのブリザックからミシュランのプライマシーに交換となりましたが、乗り心地が劇的に変化しました。

やっぱり、ベンツにはミシュランですね。

ホイールは4本ともガリ傷など皆無でとっても綺麗です。

スタッドレスは1シーズンしか使っていないバリ山ものですので、倉庫で大切に保管します。

タグ:

特集記事
タグから検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page